MENU

緊急事態宣言発令に伴う業務縮小について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに心からお見舞い申し上げます。

 

新型コロナウイルスへの感染拡大に伴い、政府から新型コロナウイルスに関する改正特別措置法に基づく緊急事態宣言が全国に発令されました。

弊社では、損害保険ジャパン株式会社、SOMPOひまわり生命よりの要請と指導を受け、損害保険ジャパン株式会社等に準じた対応をさせていただきます。

 

損害保険ジャパン株式会社HP

 

SOMPOひまわり生命HP

 

第一生命保険株式会社

 

損害保険ジャパン株式会社における新型コロナウイルスに関する商品・特別措置のご案内

 

お客さま、お取引先ならびに従業員の健康と安全を確保し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ観点から、一部出社人数を抑え、一部の業務に縮小と営業時間の短縮(月曜~土曜日 朝9時~17時まで 第一土曜休日)して対応させていただきます。

実施期間2020年4月18日~2020年5月6日

(GW・日曜祝日は通常の休日になります)

 

出社人数も少なくなりお電話がつながりにくい場合もございます。

お急ぎでなければメール又はHPからLINEのお友達登録をして頂いた上でのご連絡宜しくお願い致します。
お客さま、お取引先の皆さまにはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

又、ご訪問やご来店での対面手続きは極力控えさせていただいております。

訪問及びご来店頂く際には従業員にマスクの着用、手指のアルコール消毒も徹底し、感染者を出さない努力もしてまいります。

 

ご不便をおかけしますが、なにとぞ、ご理解のほどお願い申し上げます。
最後になりましたが、みなさまやご家族の安全と健康、そして、一日も早い事態の収束をお祈り申し上げます。

 

事故時の連絡先
このたびの事故につきまして、心よりお見舞い申し上げます。事故のご連絡は取扱代理店または下記窓口にて承っております。お掛け間違いのないよう、ご注意ください。
  • 自動車保険の事故受付
    ※IP電話等、上記無料回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。

    0422-35-4219(有料電話)
  • 火災保険、傷害保険などの事故受付
  • 海外旅行保険の事故受付
    ※無料電話がご利用できないときはこちらからおかけください。
ロードアシスタンス
登録番号 SJNK19-80394(2019年11月28日)
×
LINEお友達登録
来店ご予約はこちらから
緊急ご連絡先はこちらから