MENU

2017年お盆休みのお知らせ

動きの遅い台風5号が通り過ぎましたが、皆様お変わりございませんでしょうか?

この様な災害の際には早々に対策や避難をすることが重要だとニュースでも伝えておりましたので皆様万が一に備えていつでも行動できる準備をしてくださいね(#^.^#)

 

さてお客様の安心の明日をお守りさせて頂きたい「ほけんのアス・ガード」では

お盆休みのお知らせをさせて頂きます。

2017年8月11日より15日まで休日とさせて頂きますのでなにとぞご理解お願い致します。

 

尚、休日期間の事故の受付につきましては

損保ジャパン日本興亜 カスタマーセンター

0120-256-110

 

その他各種お問い合わせ先

自動車保険内容変更

0120-008-190

 

その他お問い合わせ

0120-238-381

 

にご連絡頂きますようよろしくお願い致します。

トップページの事故報告でも連絡できますので再度ご確認よろしくお願い致します。

今年も皆様にとっても素晴らしいお盆になります事を心よりご祈念申し上げます。

1979年より岡山、倉敷にて地域密着型保険代理店を営んでおります。ほけんのアス・ガード(有限会社 谷口保険事務所)と申します。

30年以上の経験と実績で生命保険、自動車保険、火災保険、傷害保険などなど何でもご対応させて頂きます。

これからも皆様のお役に立てれる様、日々精進させて頂きます<m(__)m>

#倉敷 #岡山 #生命保険 #自動車保険 #火災保険 #ほけんのアス・ガード

#谷口保険事務所

事故時の連絡先
このたびの事故につきまして、心よりお見舞い申し上げます。事故のご連絡は取扱代理店または下記窓口にて承っております。お掛け間違いのないよう、ご注意ください。
  • 自動車保険の事故受付
    ※IP電話等、上記無料回線をご利用いただけない場合には、お手数ですが以下の電話番号におかけください。

    0422-35-4219(有料電話)
  • 火災保険、傷害保険などの事故受付
  • 海外旅行保険の事故受付
    ※無料電話がご利用できないときはこちらからおかけください。
ロードアシスタンス
登録番号 SJNK19-80394(2019年11月28日)
×
LINEお友達登録
来店ご予約はこちらから
緊急ご連絡先はこちらから